男性の快感は、今まで射精で終わりだと考えられていました。

しかし、女性が幾度となくオーガズムを感じるように男性も女性と同様のオーガズムを感じることができるのです。

今まで感じたことのない快感によって、頭が真っ白になったり、
体をビクビクさせたり、大声で喘いで失神状態になるような快感が
あなたも体感できるとしたら・・・?

女性しか体感できないと考えられていたオーガズムですが、
実は、男性の「ある快楽神経」を刺激することによって
女性が得ることができる快感を男性のあなたでも体感できます。

そのオーガズムというのは、「たった2~3秒」で終わる射精とは違い
10秒以上の快感を経験することが可能です。

このページでは、
女性が感じている失神寸前の快感を体感し、
セックスの100倍もの快感を手にするための
禁断の快感テクニックを伝授します。

今までのセックスやオナニーでは感じれない衝撃的な快感を味わいたい!

女性が感じているオーガズムを実際に体感し、理解したい!

このまま死んでもいいと思えるような、感じたことのない快感を得たい!

ドライオーガズムのテクニックを使って実践してみたい!

エネマグラを使ったけど、なかなか効果を得ることができない方!

この中で一つでも当てはまるものや考えたことがある方は 是非、この手紙を読むことをお薦めします。

※しかし、この手紙を読んで絶頂快感テクニックを手にしたあなたは
女性とのセックスで満足できなくなってしまうかもしれません。
中には、女性とのセックスに興味がなくなったという方もいらっしゃいます。

それでも、誰も知らない驚くべき事実に少しでも興味を抱いて頂けたのなら、
5分間だけ私にお時間をください。


テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

自然に声が出ちゃいました

篠崎さん 鳥取県 (34歳)

まず、快感に驚きです。テクニックを実践しているうちに少しずつ快感が向上していくのがわかり、マニュアルを始めて2~3日目には今まで感じたことのない快感を体感できました。

マニュアル通り、刺激を与え続けているうちに急に感じたことがない快感が押し寄せてきて、あっ~~~って自然に声が出ていまい、頭が真っ白に・・・。最高に気持ち良かったです。
もちろん、射精せずにここまで感じれたのは初体験だったので本当に驚きです。彼女とのセックスよりも全然気持ち良かったです。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

彼氏に使ったらスゴイことに…

西田さん 愛知県 (24歳)

今付き合っている彼氏にこのテクニックを使ってみたくて購入しました。
マニュアルを読み彼との本番で試してみたところ、今まで見たことないような声と動きで体を震えさせながらイっちゃいました。とにかくびっくりしたんですが、私もその姿に興奮してしまって濡れてました。 中に入れてる状態で射精することなくイクってのは彼氏も初めての感覚だったそうでその次の日もおねだりされて満足してくれたのがとても嬉しかったです。

このテクニックのおかげで彼氏は私の虜になったみたいで以前よりも優しくされ喧嘩も減りました。
このテクニックを伝授していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

橋村

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

唐突ですが・・・あなたは、「射精後の独特の虚しさが嫌だ!」

と、思ったことはありませんか?
嫌だとまでは思わないかもしれませんが、
射精した後の "虚しさ" を感じたことは男性は誰しもあると思います。

それを一番感じるのは、やはり一人でした時
つまり、オナニーの後です!!

女性のように "虚しさ"が気持ち良さになってしばらく快感が続けば、
どれだけいいオナニーができることか・・・。

「普通のオナニーで十分満足だけど・・・」

「溜まってる時は金払ってデリヘル呼ぶし。」

「彼女や嫁とセックスしてるから別に平気」

そんなの関係ありません。

「至高!男のオーガズム術」がもたらす衝撃的かつ圧倒的な快感は射精の比になりません。

射精の場合は、"射精型"と呼ばれる男性型オーガズムの性的快感は射精時にピークになり、
その後の性的快感は徐々に下降していきます。

射精後は、すぐに冷めてしまい、急激にテンションが下がる仕組みになっているのが男性の特徴です。
さらに、男性が得れる快感の時間というのは非常に短く数秒が限度で、回数でいうと15回程度が限界だと言われています。

しかし、「至高!男のオーガズム術」で得ることができるオーガズムには回数に限りはなく

コツさえ掴めばイキっぱなし状態となり、
体力が続く限り女性が感じている絶頂、
つまり快感の頂点
を極めることができるのです。

本当の快感を知り得ずに充実した性生活を送ることは出来ません!!

あなたにとって最高の快感を手にするために「至高!男のオーガズム術」を理解し
間違った常識や偏とは、今日でサヨナラしましょう。

今までとは違うオナニー(射精)を経験したい

男性を最高に喜ばせたいという女性

今まで何も考えずにオナニーしていた

俺はオナニストだ、ほぼ毎日欠かさずオナニーをしている

仕事などでストレスが溜まっている

女性との性交渉が面倒

この中でひとつでも当てはまるものがある方は、
「至高!男のオーガズム術」を習得し体感するべき人です。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

びくびくが止まらない

智川さん 佐賀県 (30歳)

ドライオーガズムって本当にあるとは思っていませんでした。前立腺に触れられた時は体が急激に熱くなり違和感を感じてしまったんですが、30分ぐらい触られてると体がビクビクしてきて気付いたらイッてました。

それから、何度もイキ続けて今まで感じたことのない快感を体感し、これがドライオーガズムなんだというのがはっきりとわかりそれ以来、ハマっちゃってます。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

意表をつかれる気持ち良さ

Tさん 盛岡県 (27歳)

もともとこのマニュアルのことは知っていたのですが正直、嘘だと思ってました。しかし、興味はだんだんと膨らみ意を決して購入し実践してみることに。
初めはあまり快感というのは感じなかったのですが、それはいきなりやってきました。まさに意表をつかれる快感で思わず、「あぁ~~~っ、イク~~」と声が出てしまって女性がイッたあとのようにぐったり倒れ込みました。

イッた後も、体の震えと共にしばらく快感が続き今まで味わったことのない余韻に浸ってましたね。女性のオーガズムとはこんなに気持ちいものかって感動してしまい、今ではマニュアルをマスターし毎回オナニーで使ってます。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

「男性の快感」「女性の快感」に違いがあるのは当たり前のことですが
では、どのような違いがあるのでしょうか?

女性の快感=オーガズムについて女性達は、

「ジェットコースターで頂上まで行って、そのあとに落ちるような感覚」
「下半身の神経に集中してて、その後ふわって解き放たれる感じ」
「とにかく、頭の中が真っ白になって、遠いどこかへ行ってしまう感じ」

と、いう表現をします。

どの女性も解き放たれるという感覚になるようです。

実際に「女性的オーガズム」が「男性の射精」と比べて
どれだけ快感に違いがあるかを図で見てみましょう。

図1

オーガズムの心地よさというのは、ただ単に激しく強い快感だけが影響しているのはでなく、
それと共に、全身が解き放たれる時の幸福感、充実感、くつろぎ感も加わっての快感だと言えます。

オナニーやセックスの時に感じる射精と伴うウェットオーガズムも悪くはないですが、
至高!男のオーガズム術の快感を体験せずしての言葉は、説得力がありません。

通常の射精による快感というのは、射精時に一気にピークを迎え、あとは放物線を描いて急激に減少します。

上図を見てもわかる様に、射精後は急激に感度が下がる仕組みになっています。
射精後は、すぐに冷めてしまい急激にテンションが下がってしまうのが男性の特徴です。

しかし、至高!男のオーガズム術を使用したオーガズムには制限がないので
何度でも女性の様に快感の頂点極め続ける事が出来るのです。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

実は、この快感というのはほとんどの男性がまだ知らず、
男性の絶頂は射精した時だけだと思い込んでいる方が多数いらっしゃいます。

勃起しないと快感なんて得ることできない

男性器への刺激が必要不可欠である

射精しないと絶頂を感じることができない

これらのことははっきり言って大きな誤解です!

至高!男のオーガズム術は、射精や射精のコントロールがなくても、
オーガズムを得ることが出来るのが大きな特徴なのです。

実は、オーガズムというのは、射精発射作用とは一切関係がなく
射精をせずとも感じることができるのです。

※ただし、オーガズムと共に射精をする場合はもっと強烈で、
さらに満足できるオーガズムになったと報告を受けています。

「至高!男のオーガズム術」は、体力が続く限り、自分の意思で数時間にわたり快感を得ることができます。
射精時の快感の場合は、終わった後に、眠気を感じたり、虚しさを感じたりする男性が多い思いますが
至高!男のオーガズム術を使用して得た快感は、全くそのような現象は起きません。

射精をせずにできるオーガズムは、次の射精までの時間、いわゆる「待ち時間」がないので、
「至高!男のオーガズム術」を使用している最中に休憩を挟んでも、
性的興奮状態は継続されているため、再び開始するだけでオーガズムを連続して得る事が可能です。

それでは、どうやって「ドライオーガズム」を体感することができるのか。
それについてお伝えしていきます。

男性には大きく分けて2つの性感帯があるのをご存知ですか?
まずは、「男性器」です。そして、もう一つは・・・ 「前立腺」(ぜんりつせん)です。

男性のアヌスから2~3センチ中のお腹側(男性器の方向)にクルミ程の大きさの臓器があります。
それが、男性器とは別の性感帯「第2の性感帯」と呼ばれる「前立腺」です。

「至高!男のオーガズム術」によって「前立腺」に刺激を与える事で、快感の急上昇が起こり、
その急上昇したピークがドライオーガズムというわけです。

前立腺の刺激方法は、基本的に3種類あります。

指を使って直接刺激を与える方法

専用の器具を使い刺激を与える方法

会陰部から間接的に刺激を与える方法

この中でも直接指をアヌスへ入れるというのは初めての方が多いと思いますので
初心者は、③番の「会陰部から間接的に刺激を与える方法」をお薦めします。

しかし、ここで一番大切なことは「前立腺」というのは刺激すればいいというものではなく
初めのうちは強い快感を得ることはできません。
つまり、「感度の開発」という段階を踏んでいかなければなりません。

開発なんてできるの?って思われたかもしれませんが、
あるコツとちゃんとした手順を踏めば、効果的に開発することができます。

それでは、さらに詳しく見てきましょう。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

EDが改善され、しっかりと反応するようになった

近藤さん 岡山県 (58歳)

このノウハウを実践しているうちになんと今までED気味だったムスコが元気を取り戻したんです。 この至高!男のオーガズム術を試しているとき、下半身がビクビク反応し硬くなり、今まで見たことのないような勃起が起こりそのまま続けていると目の前が真っ白になったと思ったら、体に何かが乗っかってきたかのような衝撃を感じその後、初めて感じる心地よさが全身を包み込みました。ふと我に返ると、目の前には信じられない量の精液が溢れており驚きました。

こんな快感を体感させてくれたうえに、EDまで改善させてくれた橋村さんとマリさんには本当に感謝しております。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

「至高!男のオーガズム術」を使用して体感できるオーガズムは、
射精時のオーガズムの約10倍もの非常に強烈なオーガズムを得ることができます。
さらに、1回行うと快感が数分にわたって続き
何度も何度も連続して味わう(マルチプルオーガズム)ことも可能です。

ほとんどの男性が射精の快感しか知らないので、信じれないという方がいらっしゃると思いますが、
数分で通常の射精の8~10倍の快感を体感することができると言っても過言ではありません。

「至高!男のオーガズム術」をモニターとして実際に体感して頂いた
柳原さんと我々の実話を紹介しますのでご覧ください。

柳原

初めまして、こんにちは!

マリ

こんにちは。

橋村

こんにちは。
早速なんですが、使用されてみて如何でしたか?

柳原

男にこんな快感を感じることができるとは思っていませんでした。
僕のオナニーが一番の快感だと思っていましたからね・・・

マリ

それは良かったですね。

柳原

はい。でも・・・実は最初、かなり抵抗があったんですよ。
だって●●●するのと一緒ですよ(笑)

橋村

(笑)。
このテクニックを開発するキッカケは、僕自身が風俗エステとか風俗マッサージが大好きで。
でもいつも行くたびに何か足りないってどっかで感じてて、考えたのが至高!男のオーガズム術なんです! 風俗店に毎回行くとお金がもたないですしね(笑)

マリ

男達ってなんであんな高いお金払ってまで行きたくなるの~?って思うよね。
もちろん気持ちいいからなんでしょうけど・・・

橋村

それは男にしかわからない感覚だよ。ねぇー柳原さん?
まぁ、そういった思いが常にあって風俗とか使わなくて気持ちよくなれる方法を考えたんですよ。
でも、柳原さんは至高!男のオーガズム術にハマってしまったとメールで伺ったんですが。

柳原

はい。僕自身あんなに気持ち良くなったのはおそらく人生で初めてだと思います(笑)
はっきり言ってセックス以上です!

マリ

その後のセックスではあんまり満足されなかったんですか?

柳原

ですね・・・気持ちいいって感覚はもちろんあるんですけど、
毎回物足りなさというか燃焼しきれない何かが残ってるような感じで・・・

マリ

なるほど・・・セックスでは解消できない快感があるようですね。

橋村

そうですね。
今まで僕は色々な方の相談を受けてきたのですが、男の快感ってほとんどの男性が射精でしか得られないと誤解しているんですよ。
でも本来は、男性の快感も女性の快感もなんら変わりないんです。
なので、男性でも女性のようなオーガズムを感じることは可能なんです。
マリさんは実際に男性に使ってみてどうでしたか?

マリ

そうですねぇ。私は実験も兼ねて・・・

柳原

えぇっ、試したことあるんですか?(笑)

マリ

もちろん(笑)研究で今まで数十人の男性に試してきましたよ。
ある男性は、えび反りみたいになって体をビクビクさせてすごい声をあげて
何度もイっちゃってました(笑)

橋村

そう。このテクニックのいいところの一つは、
女性が男性を喜ばす為にも使えるテクニックだというところ!

~一同爆笑~

その男性は、たまに連絡してくださって今では完璧にマスターしたそうですよ。
至高!男のオーガズム術は、射精の時の快感みたいに一瞬では終わるんじゃなく、ずーっと続きますからね。

柳原

そうですね。その男性の気持ち、ものすごくわかります。
僕自身もずっとイキっ放しで・・・
最初は下半身が感じたこともないような感覚になって 自然と声が出てしまって・・・
そしたら、段々と気持ち良く・・・

橋村

そして、それが何度も続いて頭の中が真っ白になった瞬間に衝撃的な快感が押し寄せてきた!!

柳原

そうそう!全くその通りです!イク時にあんな声を出してしまったのは初めてですよー
だいたい冷静な感じでイクんですけど、あの時ばかりは(笑)

マリ

私も見てて、うわ~気持ちよさそうだな~って思いましたもん。

橋村

女は、もう味わえてるから十分だよ(笑)

柳原

それで、この間は射精と一緒にチャレンジしたんですけど・・・
本当にヤバかったです・・・
イった時の量が見たことない量で(笑)

橋村

射精と同時にやると初めての方はだいたい衝撃を受けますね。
その後うまく歩けないでしょ(笑)

柳原

ですです!!

マリ

二人とも盛り上がり過ぎですよ(笑)
いやー、でもそれだけすごい快感なら一度は味合わないと男として損ですよね。

柳原

そうですね。僕はこのままセックスなしでも生きていけると思ってます!

橋村

言い過ぎですよ(笑)我々にとっては、嬉しいお言葉ですが。
でもセックスとオナニーは別物として考えておいてください。
マリさんの様に女性が男性にやるっていうのも、
この「至高!男のオーガズム術」の楽しみの一つでもありますから。

マリ

そうですね。夫婦やカップルのセックスに取り入れてみるといつもと違うセックスができてマンネリ解消になるでしょうね。

橋村

マリさん、次は本命の彼に試してみないとね。

マリ

いやいや、彼氏なんていませんから。

柳原

じゃ、立候補しようかな~(笑)

~一同爆笑~

橋村

いやー、でも僕はセックスよりも気持ちいいからと言ってセックスを否定している訳ではなく、
一種の快感を得るための手段として実践をして欲しいですね。
一人でするのも良いですけど、二人でするともっと愛が深まりますから。

マリ

そうですね。柳原さん、一人でやり過ぎちゃだめですよ(笑)

柳原

はい、気を付けます(笑)橋村さん、マリさん本当に有難う御座いました!

マリ

こちらこそ有り難う御座いました。

橋村

また困ったことがあれば、いつでもご連絡下さいね。

柳原

じゃあ、早速なんですけど、セフレの作り方を教えて下さい(笑)

橋村

あっ、じゃあ、うちのマリさんはいかがですか?

マリ

柳原さん、私にも選ぶ権利があるので(笑)
ちょっとだけ考えておきます(笑)


※このテクニックは、通常の射精の快感とは全く違い、女性の快感と同程度の
快感を得ることができるオーガズムテクニックです。

この「至高!男のオーガズム術」は、柳原さんのように実際に多くの方々が
テクニック習得を成功させ、体感し今まで感じたことのない快感を手にしているのです。

それでは、さらに具体的な詳細を見てきましょう。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

まるで全身に電流が流れるような快感だったそうです

かなさん 熊本県 (30歳)

私は旦那とのセックスでこのテクニックを使いました。私たちはお互いにお尻の穴はすでに開発済みで もともとこのテクニックのことは知っていたのですが、なかなか上手くできずに試行錯誤を繰り返してる 状態だったのでこのマニュアルの購入しました。

何回か繰り返しているうちにコツをつかんできて、旦那が急に「あおーーー」って叫んだのでその部分を責め続けてると「イクー」って叫びながらイっちゃいました。どうだった?と聞くと、「全身に電流が流れた」とのことでした(^^;このテクニックを使うのは良いのですが、私も旦那みたいにもっと感じたいって思うのですが、何かいい方法はないですか?橋村さん、マリさん教えて下さい!!

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

そうは、言っても・・・

「本当に女性と同じような快感を体感できるの?」
「男と女ではそもそも体の作りが違うから、絶頂なんて無理だろ・・・」

と思っている方もいるかもしれません。
私自身も体感するまではそう思っていたので。

女性の解き放たれるような快感や絶頂感を羨ましく思ったり、
男性と女性の快感の違いにやギャップを不公平だとさえ思うこともありました。

でも、この「至高!男のオーガズム術」を開発してからは
男女の快感の感じ方に対しての不満を一気に解消し、 男としての価値観も変わりました。

初めて、頭の中が真っ白になり、体が震え、思わず声を発してしまう強烈な快感を体感した時は
パニック状態になりどうしていいかわからなかったのですが、
その後に押し寄せてくる快感に酔いしれました。

そして、実践を繰り返し、強烈な快感を何度も何度も味わい
その絶頂感を心地良いと思えるようになりました。

今では、15秒から20秒の絶頂時間を繰り返し体感できるまでになりました。

そして、今では完全に
「至高!男のオーガズム術」の虜になってしまいました。

「そんな絶頂テクニックなんて本当は存在せずに「作り話」なんじゃないの?」

と、疑っている方もいらっしゃることでしょう。
しかし私は、実際に身を持って体感していることを嘘偽りなく、
ありのままお伝えしているだけであって作り話やウワサ話ではありません。

これが、全くの作り話などのデタラメを言っているというなら、
このようにテクニックやノウハウをここで公開する事は
道理に反していることとなります。

あなたも考えてみて下さい。

人間というのは元々、男性も女性もみんな先祖は同じ生き物から進化し
途中でオスとメスに別れていった動物であって、
快感を感じる神経というのは男女変わらず全く同じものを持って誕生しています。

その「快感神経」を刺激すということは、

つまり・・・

男性のあなたでも、女性と同じオーガズムを得ることができるということなのです!!

是非あなたも、感じたことのない強烈な「女性的オーガズム」を味わってみてください。

「至高!男のオーガズム術」を実践することであなたが得れるものは・・・

男性でも女性と同等の約10倍もの強烈な快感を体感できる

女性がセックスで感じているオーガズムを実際に体感できる

体力が続く限り、刺激を与え続けることで何度でもオーガズムを体感できる

イキっぱなしの状態を味うことができる

今までのオナニーじゃ物足りなくなる

セックスの時にこのテクニックを使うことで、今までにない刺激を得ることができる

海外の医学界でも実証されているテクニックで、性欲増進の効果が期待出来る

男性としての価値観や幸福感を味わえる

では、「至高!男のオーガズム術」では、一体どういった効果を得ることができるのか?

詳しく説明させていただきます。

テクニックを実際に使用した方の声

使用者の声

わかりやすい内容ですぐに実践できました

翔太さん 沖縄県 (24歳)

男のオナニーは、誰がどこでいつどんな方法でやったとしても変わりないと思っていましたが、 こんなに感じ方を変えることができるなんて驚きです。

僕はどちらかというとオナニーを結構する方なんですが、毎日毎日オカズを探すのが大変でしかもネタ切れ状態で一回見たことがある画像や動画ばかりで飽きてました。
そこでこのマニュアルに目が止まり興味が湧いてきて入手しました。届いた教材を見るととてもわかりやすく解説してあり、その日に早速実践開始。まだ、初心者なのでこれからもっとこのテクニックをマスターできるように頑張ります!

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

では、早速「至高!男のオーガズム術」とは具体的に
どういった効果を得ることができるのかを説明したいと思います。

「至高!男のオーガズム術」には大きく分けて5つの特徴があります。

読み進めていくと、いかにして衝撃的かつ強烈な快感を体感できるかがわかると思います。

【1】射精の約10倍上回る衝撃的な快感テクニック

このテクニックを使うと通常の「射精」とは比べものにならない程の強烈な快感を体感することになります。通常の「射精」で得られる快感の約10倍もの快感が体感できるので、どんな男性でも女性のように声を大にして喘ぎまくってしまいます。ほとんどの男性は「射精」でしか絶頂を得ることができないと思っています。そう思っているならあなたの考えは一瞬で覆されます。

このテクニックは「射精」は不必要でさらに、それ以上の快感によって絶頂まで達することができる凄まじいテクニックなのです。女性が「死んじゃう・・」と言いながら絶頂に達するのとと同じように男性で女性と同等の絶頂を体感することが可能になります。

【2】何度でも繰り返し訪れる「マルチプルオーガズム」

この「至高!男のオーガズム術」は、 男性の持つ快感神経に刺激を与えることで感度を上昇させ強烈な快感を得ることができます。さらには、「射精」という終わりがないので、体力が続く限り何度でも体感することができます。この「何度も繰り返し体感できるオーガズム」の事を 「マルチプル・オーガズム」と言います。 女性のオーガズムというのはまさにマルチプル・オーガズムと一緒で、一度絶頂を迎えたとしても、刺激を与え続けると何度でも絶頂に達する事ができます。

実際の話ですが、私は今では1時間の間に、34回の絶頂を繰り返し体感することができました。1分~2分に1回のペースで絶頂がやってくる状態でマニュアルの中ではそれを「快感のループ」と説明しています。このループに入ると、体は勝手にイキっぱなしの状態に陥りオーガズムが次々に訪れます。

このように、「マルチプルオーガズム」には終わりがないので、実践している間はずっとオーガズムが連続で訪れます。 「マルチプル・オーガズム」を男性でも体感できてしまうのが1つの大きな特徴になります。

【3】回数を重ねる度に、怖い位快感度が強烈になっていきます!

このテクニックは、何度も回数を重ねることによって快感神経が段階的に敏感になり、感じる快感度もだんだんと強烈になっていきます。今まで、味わったことのない快感を段階的に体験することができるので、快感の終わりが見えないため怖くなってしまう方も多いようですが、特に心配することはありません。その快感に絶えられるだけの体力と心の準備をしっかりとしておきましょう。

【4】通常の射精で感じる快感よりも絶頂時間が長く続きます!

絶頂時間とは、「オーガズム」を感じている長さのことを指します。通常の射精では「わずか2秒~3秒」なのに対し、このテクニックで得れる「絶頂時間」は、驚くほどに長い時間快感を体感する事ができます。

実際に体感している男性では、イクときに約15秒~20秒間の絶頂時間が続き、それを何度も繰り返しています。ですので、あなたは押し寄せる強烈な快感に耐えなければいけません。

【5】セックス時でも使えるマニュアルです!セックスと併用するとさらに快感アップ

この「至高!男のオーガズム術」は、基本的に一人で実践することで入手できるテクニックですが、それをセックス時にも応用させることを可能にしました。

このテクニックをセックスと併用させることを成功させたのは、日本でこのマニュアルが初めてではないかと思います セックスでは、男性よりも女性のほうが強い絶頂感を体感するため「男性が女性に快感を与える」というイメージですが、このテクニックをセックスと併用することにより、あなたは、女性が感じている絶頂を一緒に体感することが可能になります。そして、お互いが凄まじい絶頂を同じように感じることができるのでより深いセックスが堪能できるでしょう。

あなたがもし、今のセックスでは物足りないとかセックスにマンネリを感じているのであれば、非常に刺激のある体験ができるでしょう。

マニュアルのほんの一部のみを掲載しています。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

私ごとの話ですが、私はオナニーを初めて体験した時から今までありとあらゆる自慰行為を試してきました。
ネットで快楽グッズを注文して試したり、様々な方法でやってみたりと快楽だけを追求し続けてきました。

そして、今現在、最終的に出た答えというのが「男が得ることができる最高の快楽」は、
「至高!男のオーガズム術」でしか得られないと考えています。

なぜ、そこまでハッキリと言い切れるのか?

それは、今までのオナニーグッズや快楽方法は、 「射精」を前提としてのオナニーでしかなかったからです。

何が言いたいかというと、どんな方法でオナニーをしようとも最終地点は、
「射精」が必要不可欠な快楽を得る為だけのものでしかなかったのです。

つまり・・・

・いかに「射精感」を高めることができるか
・射精まで過程でどこまで気持ちよくなれるか

ということが限界だったのです。

そのような考えが多くの男性の意識には植え付けられ
「射精」でしか快楽を得ることができないというような
間違った認識や誤解を招いてしまっているのです。

しかし、残念なことに男性は「射精」すると、急激に冷めてしまう特徴があります。

でも、このマニュアルでは「射精」することなく快楽を上昇させることが可能なので、
射精に終わりがなく今まで感じたことのない衝撃的な絶頂を味わえます。

ですので、「射精」を伴うオナニーでは、どう足掻いても
このマニュアルに勝つことは不可能であると言えます。

今度はあなたが体験する番です!!

今まで多数の快楽グッズを買っては試しの繰り返しで、
それまでに費やしたお金は馬鹿らしいほどの金額です。

一瞬の快楽を得るためだけに、風俗にも入り浸りその度に数万円というお金も使いました。

しかし、
「至高!男のオーガズム術」を体感できるようになってからは、風俗店へ行くことはなくなり
さらに、無駄なアダルトグッズを買うこともありません。
なぜなら、それらが一切不必要になってしまったからです!!

すべては、「男が得られる最高の快楽」を自分自信で手にしているからですね。

あなたは、これからも無駄なお金と時間、労力を費やしますか?

もし、今あなたが昔の私のように、
一瞬の快楽を求めて「無駄な時間とお金」を費やしているのであれば、
もうそれは終わりにしませんか?

よく考えてください。

たった1回だけ風俗にいく金額よりもはるかに安い金額、
風俗で1回のプレイで得ることができる快感よりもずっと長く、
今までの何倍もの快楽をこれからずっと体感することができてしまうのです。

さらに、その快楽をセックスで併用できるという驚きのテクニック方法です。

逆に、このテクニックを知らなければ、
今後、生きているうちに「男が得られる最高の快感」を体感することはできないでしょう。

それは男として生まれてきた以上、知らないと非常にもったいないですし
人生を無駄にしていると言っても過言ではないと思います。
ちょっとオーバーな言い方かもしれませんが、
男として生まれてきたことに対しての幸福感や、価値観さえ変わってしまいます。

その様なマニュアルですから、正直に申しますと10万円でも安いと思います。

しかし、高額で販売してしまえば
この最高の快楽を得ることができる方が限られてしまいます。

そこで、本来の目的である
『多くの方に本当の快楽を知ってほしい!!』
という思いを、貫き通しました。

僕は、性感のプロフェッショナルです。
もちろん、プロである以上プライドも責任もあります。

そして、このマニュアルを作る為に費やした時間やお金は、
あなたの想像をはるかに超えるものです。

だから、プロとしての責任を持ち、
『このマニュアルは多くの方に納得して頂ける!』
と言い切れます。

もちろん、これは性感のプロフェッショナルとして皆さんに約束させて頂きます。

その為、最後まで皆さんに納得して頂ける様に、
このマニュアルについてのメールサポートも無料(回数・期間の制限無し)で
対応させて頂きます。

マニュアルについての悩みや相談、使い方など様々な内容のサポートを
いつでも無料で受け答えをさせて頂きます。
これが僕の精神誠意だと思っています。

以上の事を踏まえたうえで、
価格を12,800円でお譲りする事に決めました。

しかし、この破格という値段でマニュアルを手に入れる事が出来るのは
販売開始日から2週間のみです。

期間限定にした理由は、
「本当に『至高!男のオーガズム術』が欲しいという方にのみ、このマニュアルを譲りたい」
という思いがあるからです。

この『至高!男のオーガズム術』は一般のよくある恋愛マニュアルとは全く違います。

どういうことかというと・・・

それはただ一つ!
効果が絶大過ぎるのです。

※12月31日を過ぎると値上げしなければなりませんのでご注意ください。

1ヵ月で1日約420円を我慢するだけです。
あなたが一度も経験したことのない、
最高の快感を体験してみてください。

マニュアルをご購入された方には、
僕が全身全霊をかけて回数・期間の制限無しのメール相談サポートをしていきますのでご安心下さい。

少し長くなりましたが、最後までメッセージを読んでいただき心から感謝しています。

パッケージ

※画像はイメージです。

※ご購入前に必ずお読みください※

①フリーメールをご利用のお客様へ
yahoo、hotmail、goo等のフリーメールをお使いの場合、
メールサーバーの設定により、弊社からのメールが届かないケースが多発しております。
大変お手数ですが、できるだけフリーメール以外のメールアドレスを
ご利用下さいますようお願い申しあげます。

②商品引き渡し期間について
代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページより
お客様ご自身でダウンロードしてください。

万が一3営業日以内にメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダーやメールボックスが受信可能な状態かどうかをご確認の上、お問い合わせください。
【お問い合わせ先】 kaneko@creet-inc.com (お客様担当:金子)

■ダウンロードについてのご注意
PDF版のダウンロード方法は、代金決済完了後に
ご記入いただいtメールアドレスへ送信されます。

購入

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

よくある質問

Q.本当に女性と同じようなオーガズムを体験できるの?

A.はい。このテクニックはアメリカでの実績もあり、実践した男性の89%が女性と同じような強烈なオーガズムを経験しています。

Q.そのオーガズムは、誰でも体感できますか?

A.射精ができる程度の感度があれば誰でも体感できるはずです。さらに、「射精」の伴う通常のオナニーとは、まったく違う快感を得ることもできるでしょう。

Q.ノウハウを実践してすぐに、体感できますか?

A.初心者でも体感できるよう、快感を得るための段階をプログラム化しています。初期段階での快感は個人差がありますが、その日の実践で体感する方がほとんどです。

Q.射精をせずに、快感を得ることができるのですか?

A.このテクニックは「射精」をしなくてもオナニーの約10倍もの快感を体感できますが、最終的に射精をすると快感度は、かなり強烈なものになります。

Q.セックス時に併用できるとは、どういう事ですか?

A.このテクニックをセックス時に取り入れることでセックス時の「男性と女性の快感度」のギャップを解消でき、マンネリ化したセックスを非常に刺激的なものに変えることができます。

Q.販売価格の価値はあるのでしょうか?

A.風俗やキャバクラへ1回行く金額よりも、はるかに安く通常では得ることができない「最高の快感」を毎回体感することができるマニュアルになります。「女性と同じオーガズム」を体感できるのはこのテクニックでしか得ることができません。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

最後に

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

この手紙をここまでお読み頂いたのであれば、
あなたは、今のオナニーに満足していないからではないでしょうか?

実は、このマニュアルの公開当たっていくつか迷いがありました。

それは、この「至高!男のオーガズム術」だけであなたが満足してしまうと、

・結婚しなくてもいい
・セックスをしなくてもいい
・女性と付き合わなくてもいい

このような弊害が生まれるのではないか?と思ったからです。

しかし、この素晴らしい快楽を皆さまに味わっていただきたい・・・
ということで、最終的な判断はあなたご自身に委ねるべきだと考えました。

たとえあなたに、パートナーがいたとしてもオナニーがしたいわけですからね。

そして、セックスとオナニーは、別物として捉えた方が楽しいとも考えました。

SEXとは違う真のオナニーへ・・・・

そんな想いから公開に踏み切ったのです。

「至高!男のオーガズム術」を得ることで、
あなたはこれから何度でも「全身が震えるほどの最高の快楽」を
自分で体感することができてしまうのですからね。

そして、男性のほとんど知り得ない「女性の絶頂」をあなた自身で体感し、
その最高の快感を感じてみてください。

きっと、こんなに凄まじいものかと驚きを隠せないでことしょう。

最後に・・

私は、このテクニックを通して、快感以外にもうひとつ伝えたい大きなメッセージがあります。
それは現代の若い男性が「快楽」を求めて、薬物やドラッグに手を染めて欲しくないという思いです。

実際に私の知人にも薬物で命を失った男性がいました。
やはり、もう二度とそのようなことをして欲しくないですし
これ以上このような悲しみを増やしてはいけません。

至高!男のオーガズム術を知ることで、
そのような人達が少しでも減ってくれればと心から願っております。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

最後に

私は、「男性と女性との快感の違い」に疑問を感じた時から、
男性でも女性のような強烈な快楽をどうにかして得ることができないものなのか?
とずっと考えていました。

そして、次第に女性が持つあのオーガズムを男性でも体感することができないだろうか?
そういう思いから、私の研究が始まりました。

様々な方法を研究しては試してみるの繰り返しで
最終的にこのテクニックに出会うことができたのです。
私も初めてこのテクニックを実践したときは、何が起こっているのか理解するのが大変で、
頭の中がパニックになる程の強烈な体験だったことを覚えています。

私が、身を持って体感した快感を、

「男性として、あなたにも体感してもらいたい」
「男性として、知らないまま過ごすのは損だ」
「女性の快感というものを、あなた自身で理解してほしい」

このような思いからマニュアルを公開することを決意したのです。
「男でも今までの何倍もの快感を体感ことができる」
そんな「誰も知らない新しい絶頂」を、あなたにも味わって欲しいのです。

ただ、マニュアルの中にはマニアックな部分や、過激表現なども記載しているので、
公にして問題があるのでは?という不安も、もちろんありました。

それなら「本当に興味を示してくれる方」「そのテクニックが必要だと感じる方」だけに
限定して提供しようと思い、この様な方法で発表させて頂く運びになりました。

この快感を得る人はほとんどの方が初めてだと思うので

「効果的な方法で」
「分かりやすく」、
「すぐ実践できるように」

というコンセプトで作成しています。

さらに、このテクニックをセックスにも併用できるように改良し、
恋人同士や夫婦がお互いの心と体の理解を深め合えればとの思いも含め、
実践方法も記載しております。

是非一度、今までに味わったことのないオーガズムをあなた自身で体感してみて下さい。

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

パッケージ

※画像はイメージです。

※ご購入前に必ずお読みください※

①フリーメールをご利用のお客様へ
yahoo、hotmail、goo等のフリーメールをお使いの場合、
メールサーバーの設定により、弊社からのメールが届かないケースが多発しております。
大変お手数ですが、できるだけフリーメール以外のメールアドレスを
ご利用下さいますようお願い申しあげます。

②商品引き渡し期間について
代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページより
お客様ご自身でダウンロードしてください。

万が一3営業日以内にメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダーやメールボックスが受信可能な状態かどうかをご確認の上、お問い合わせください。
【お問い合わせ先】 kaneko@creet-inc.com (お客様担当:金子)

■ダウンロードについてのご注意
PDF版のダウンロード方法は、代金決済完了後に
ご記入いただいtメールアドレスへ送信されます。

購入

至高!男のオーガズム術 -SEXより100倍イケる!マル秘レポート-

特定商取引に関する法律に基づく表記

会社名 プレストエージェンシー株式会社
所在地 〒110-0005
東京都台東区上野5-6-11 サンキビル11F
運営責任者 中野秀夫
メールアドレス kaneko@creet-inc.com
担当:金子
電話番号 05035786728
商品の引渡し時期 代金決済完了後、14日以内に infotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
返品・返金について データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除きお客様都合による返品には応じていません。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。